2010/09/30

秋の夜長からエキサイティングに目覚める目覚まし時計6選

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
第一回目の記事は,ブログの始まりにちなんで,朝の始まりを演出する個性的な目覚まし時計を紹介します。


運動不足な彼に











時間になると走りだす目覚まし。
犬みたいに時計を追いかける彼も素敵かも。ペットみたいに彼を飼っちゃう?
» NANDA HOME


ガンマンみたいな彼を希望なら
















時計の的を撃たないと止まらない目覚まし。
銃を構える彼の横顔に惚れ直すかも。
紹介記事 | 撃ってスッキリ朝のお目覚め、バンダイ「ガンオクロック」

» BANDAI



ボクサーみたいな彼を希望なら














強く叩いて凹まさないと鳴り止まない目覚まし。
ストレスを発散したい人は、こっそり自分用に買っちゃうのもいいかも。
» matthias lange


映画監督みたいな彼を希望なら















カチンコ型のデジタル時計。目覚ましを止めたいときは、「アクション!」。
映画のワンシーンのような朝を2人で迎えられるかも。
» chinavasion.com


彼とのペアリングが欲しいなら

















音で知らせるのではなく、リングの振動で時間を知らせてくれる。
アクセサリーをなかなか買ってくれない彼にねだってみては?
» yankodesign


朝から立ってる彼が好きなら















マットに足を置かないと解除できない目覚まし。
逆立ちで止めるプチマッチョな彼にもいいかも。
» yankodesign



今日のおまけ
自分へのご褒美も忘れずに!
ヨモギ風呂を家で体験。

0 件のコメント: